野の花 山の花

ミスミソウ

a0213370_22232420.jpg
a0213370_22225708.jpg
a0213370_22230421.jpg
a0213370_22235264.jpg
a0213370_22233495.jpg
豊橋市北部にて、送電線の関係でかなり伐採されたと聞いていたので見に行きました。
ミスミソウは満開でしたが、森が明るくなりましたね。

[PR]
by imou-bog | 2017-03-13 04:00 | その他 | Comments(2)
Commented by なな at 2017-03-13 09:09 x
流石ですね。同じモデルとは思えないほど お写真は雲泥の差です。
カメラと腕はどんどんあがりますね。
素敵なお写真拝見させて頂き ありがとうございました。
アオネカズラを今年も見に行ってきました。アオイスミレは予定の場所に咲いてませんでした。
ぼつぼつお目覚めかと楽しみにしていましたのに残念でした。
ありがとうございました(^^♪
Commented by imou-bog at 2017-03-16 22:22
ななさん、こんばんは。
ありがとうございます。
こんなに見れるとは思っていませんでした。
明るくなっただけ写真は撮りやすくなりました。