野の花 山の花

ミツバツツジ

a0213370_21553647.jpg
弓張山地岩崎自然歩道にて
a0213370_22190431.jpg
葦毛湿原のハルリンドウ。あと何日で開花ですかね?

[PR]
by imou-bog | 2017-03-11 04:00 | 弓張山系 | Comments(2)
Commented by なな at 2017-03-11 08:07 x
おはようございます。昨日は本当に吃驚。知人の少ない私ですが まさかの偶然に驚きました。
別の場所でオカオグルマの花とコケリンドウの芽ばえを見て帰宅です。丁度ハルリンドウの芽ばえが今日記載されていますね。
コケリンドウは上から見ると幾何学模様の様で自然美を堪能してきました。
ミスミソウは素敵なお写真撮れましたか❓ 登場を楽しみにしております。(^^♪
Commented by imou-bog at 2017-03-11 22:14
こんばんは。偶然にビックリでした。
そう言えば、去年はオカオグルマを見に行ったのを思い出しました。ミスミソウは見れないかなぁと思っていたので満開でラッキーでした。