野の花 山の花

親子岩

a0213370_21543393.jpg
葦毛湿原にて、大きな岩と小さな岩なので親子岩と呼ばれるのかなぁ。
久しぶりに全景が見れるようになった。
a0213370_21544188.jpg

植生回復作業も、後少しで終わりです。
一の沢が三の沢に負けないくらい広くなった。

[PR]
by imou-bog | 2017-03-09 04:00 | 葦毛湿原 | Comments(2)
Commented by なな at 2017-03-10 09:46 x
こんにちは~。頑張って回復作業に参加しているのではないでしょうか(・・?  無理しないでくださいね。
ご自身のお身体は ご自身でお守り下さい。 何時までも葦毛湿原の様子 教えて頂けると大変 勉強になり
楽しみにもなりますので 新しい記載を 秘かに楽しみにしております。
Commented by imou-bog at 2017-03-10 22:18
ななさん、こんばんは。
そうなんです、12月、1月、2月と休まずに参加しました。
今日は、まさか出会えるとはびっくりです。
私は、久しぶりにカタクリ山を見に行ったら、ここでも知人に出会いました。それから、ミノコバイモの所を見て、ミスミソウの所を見て回りました。