野の花 山の花

ソヨゴ

a0213370_22462755.jpg
a0213370_21143633.jpg
a0213370_21142675.jpg
葦毛湿原にて
a0213370_22390642.jpg
a0213370_22391870.jpg
山歩きの人を楽しませてくれた、このササユリは終盤。

[PR]
by imou-bog | 2016-06-10 04:00 | 葦毛湿原 | Comments(2)
Commented by なな at 2016-06-10 20:27 x
ササユリ自然歩道のあちらこちらで きれいでした。今日久し振りに葦毛湿原で遊ばせて頂きました。
雨上がりで空気はきれいでしたがよく滑りました。
途中で出会ったグループが二川に降りると仰っていましたが無事降りられたかなぁーと心配してます。自分の足元も心もとないのに人様の心配は出来ます(笑)
人が大勢いるので迷子にならず安心な場所ですね。
Commented by imou-bog at 2016-06-10 22:46
ななさん、こんばんは。
雨の翌日は、なるべく、木の根や岩の上に足を乗せないようにしています。私もよく滑りましたので。
湿原からの自然歩道は、人通りが多いので女性一人で気楽に皆さん歩いています。