野の花 山の花

ヒロハノアマナ

a0213370_21100257.jpg
a0213370_21095191.jpg
a0213370_21101268.jpg
豊橋自然歩道にて
a0213370_21103281.jpg
a0213370_21102373.jpg
キスミレも咲き始めた。

[PR]
by imou-bog | 2016-03-14 04:00 | 弓張山系 | Comments(2)
Commented by なな at 2016-03-14 07:43 x
もう黄すみれが 少し早いかしら(・・?
順番で枯れ山でギフ蝶見てから黄すみれかなと思ってました。
季節は巡りがだんだん早くなってきますね。
それだけ私の行動力が鈍ったのか 欲深くなってあれもこれもと思いすぎかな(笑)
黄すみれは今年は何処に見に行きましょう(^^♪
先日は初見で団扇の木の花見ました。良い香りに時間を忘れうっとり
種子がうまく見れると嬉しいのですが…… 思うようにいかないことも人生ですね
Commented by imou-bog at 2016-03-14 15:31
ななさん、こんにちは。
キスミレの咲き始めとしては、ちょつと早いですね。
ギフチョウもでましたか。
ウチワノキの名前を初めて知り調べています。
暖かくなってきたので、色んな花が咲き始めましたね。