野の花 山の花

メギ

a0213370_22412847.jpg
葦毛湿原にて

[PR]
by imou-bog | 2015-11-29 04:00 | 葦毛湿原 | Comments(2)
Commented by なな at 2015-11-29 08:46 x
おはようございます。今日のメギも素晴らしく撮れてますね。分かりやすくて参考になります。
樹木は当分独学で現場10回です。(あれっ これは使い方が違うかな 笑)
Windowsは7から一気に10です。けっして新しくないですょ(>_<)
10になり画面がスッキリ感がしてますが 何が何処にあるか 探す日々になりそうです。
マークと横文字に弱いので大変です。
死ぬまでにはもっともっと進化するでしょう。10はスマホと連動が多くできるようですがそれだけお金がかかります。お金のかからない方法が分かるようになった時もしくは必要に迫られたときと思い先延ばしにする古い考えの女です。
当分自然と仲良くです。( ^)o(^ )
Commented by imou-bog at 2015-11-29 22:39
ななさん、こんばんは。
メギのこんなに赤熟した実を見たのは久しぶりです。
8より、7からのほうが、戸惑いが少ないかも。
そうです、スマホの通信費はかかりますけど使いこなせると便利みたいですね。
私は、とても使いこなせないのでガラケーです。