野の花 山の花

フユイチゴ

a0213370_20500779.jpg
豊橋自然歩道にて

[PR]
by imou-bog | 2015-12-01 04:00 | 弓張山系 | Comments(2)
Commented by なな at 2015-12-01 20:09 x
フユイチゴが美味しいと言った人がいました。自分で食して人の味覚の感じ方がいろいろあること知りました。
どうですか(・・? 10に慣れましたか(・・? 私はまだまだ躓いてばかりです。
おまけにカードの読み取り口が潰れたようですので 電気屋さんでまた一つ付属品購入になりました。8.1よりもほ7からの方が慣れやすいと言われますが硬い頭では大変です。(~_~;)
Commented by imou-bog at 2015-12-01 21:36
ななさん、こんばんは。
そうです。ちょつと酸っぱい感じですかね。
今のところ、私が使っている機能は、EdgeでWebページと
Webメールをみるくらいで、使いこなせていません。
今日は、植生回復作業でしたが、林を切り開いているので少しずつしか進めません。
明日からは、ネタ切れで暫くお休みです。