野の花 山の花

イズセンリョウ

a0213370_22551036.jpg
a0213370_22550218.jpg
豊橋自然歩道にて

[PR]
by imou-bog | 2015-11-28 04:00 | 弓張山系 | Comments(2)
Commented by なな at 2015-11-28 18:09 x
森林公園でサワフタギの木見つかりました。たった1個最後の実が待っていてくれたので分かりました(^^♪  これから少し樹木の勉強も進めようと思います。
Windows10に私も移行しました。未だに携帯がガラケイの私に使いこなせるのかと疑問に思います。しばらく大人の玩具になりそうです。本に良いこと事書いてあったら分かりやすく教えてくださいね。先生を頼りにしております。。。
Commented by imou-bog at 2015-11-28 21:28
ななさん、こんばんは。
樹木にも、関心をもたれて、良い事です。
私は、樹木は、皆さんから聞いた時に図鑑を見る程度です。
湖西在住のYさんが、先生です。
10へ移行、おめでとうございます。ななさんの機種も最新なんですね。
私の携帯も、ガラケイですけど、購入した時はスマホより高かった!
おまけに、ただ通話だけです。メール便はパソコンです。
携帯の維持費は、ビックリするくらい安いです。スマホが使いこなせません。
今日は、自然歩道の作業で、中継所のカタクリとキスミレの所を草刈りしました。
来春の開花を楽しみにしています。
来月にかけて、ミカワバイケイソウ、バイケイソウの群落地も草刈です。
しかし、自生地といっても、手をかけてやらねば、すぐ消滅します。
しかし、使いなれたウィンドウズ8.1から10にしましたが、少し戸惑っています。
これが、究極のOSなんですかね?
サポートも問題もあるし、これで死ぬまで大丈夫なんですかね?