野の花 山の花

ミズキ

a0213370_19230245.jpg
a0213370_19230953.jpg
葦毛湿原周辺にて
a0213370_20481523.jpg
a0213370_20482236.jpg
a0213370_20483544.jpg
昨日は、梅雨の晴れ間と言うんでしょうか
それにして、強風の1日でした。
そのお陰で、この時期では見られない冨士山が見れました。
最後のササユリになるのかなぁ。


[PR]
by imou-bog | 2015-06-29 04:00 | 葦毛湿原 | Comments(2)
Commented by なな at 2015-06-29 18:49 x
そうですね。ぼつぼつササユリも終盤ですね。
本当に風がありましたね。そんな時トンボは飛べないからどうしているかしら?見に行きました。トンボは葦の枯れ枝に一列に止まってました。初めて目にした楽しい光景でした。今まで風の強い日に外出してないだけかも(笑)チョウトンボは頑張って飛んでました。真夏の暑い時は倒立するとか…いろいろな過ごし方面白いですね。チョット勉強送ります。
Commented by imou-bog at 2015-06-30 20:40
ななさん、こんばんは。
トンボの休憩写真は、よく撮れています。なかなか見れなシーンです。
私も、見てみたいです。