野の花 山の花

ヤマイ

a0213370_19134261.jpg
葦毛湿原にて
a0213370_20322676.jpg
昨日のトウカイコモウセンゴケ
a0213370_20320799.jpg
葦毛湿原遊歩道沿いのコナラの倒木に生えたキクラゲ
a0213370_20321724.jpg
その近くにあったキノコ

[PR]
by imou-bog | 2015-06-25 04:00 | 葦毛湿原 | Comments(2)
Commented by なな at 2015-06-25 08:59 x
キノコ狩り名人に聞けば食べられるかどうかわかりますが
私は今の所まだ食す勇気が無いですが 美味しそうなきのこですね。キノコ汁食べたくなりました(笑)
借景に咲く花♪ あわてん坊やのんびり坊やいろいろありますね。花にも住み慣れた所が一番。でも最近はいろいろな事情で終の棲家が移動している様ですね。だから私は花にいろいろ教えて頂く事が多くて…… 
あまり周りに惑わされず 湿原の今を発信し続けてください。
間違った記事多くよりも真実を伝え一番美しい花達の様子を此れからも宜しくお願いします。応援してますょ。
Commented by imou-bog at 2015-06-25 18:19
ななさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
キクラゲは食べられそうですが、このキノコはどうなんだろう?
キクラゲを撮るのに、いろいろ考えて背景を入れてみました。
できるだけ、葦毛だよりになればよいかなぁ。