野の花 山の花

比丘尼の花

a0213370_00171539.jpg
a0213370_00170848.jpg
a0213370_00170018.jpg
シライトソウ
a0213370_00174908.jpg
a0213370_00172998.jpg
ソクシンラン
a0213370_00180565.jpg
a0213370_00181325.jpg
コゴメウツギ

[PR]
by imou-bog | 2015-05-07 05:00 | 比丘尼 | Comments(4)
Commented by 吾亦紅 at 2015-05-07 05:34 x
さっそくのアップですね!
シライトソウ大きくなっていますね!ソクシランは写真を見て思い出しました。コゴメウツギともに、小さなかわゆい花ですね。明日も、比丘尼の何が出てくるか楽しみにしています。
Commented by imou-bog at 2015-05-07 19:59
吾亦紅さん、こんばんは。
吾亦紅さんと行ったのは、2年前でしたね。
カマツカに似た花が、満開でしたが、同定できず。
ソクシンランのような、小さい花を撮っていると、目の焦点がおかしくなります。
しかし、シライトソウが沢山見れて良かったです。
キンランは、見飽きたのでアップなし。
Commented by 吾亦紅 at 2015-05-07 22:37 x
2年前でなく、この前行きましたね!
白のキランソウとツクバネキンモウソウ見ましたね!
残念ながらセンボンヤリとピンクのハルリンドウは見られませんでしたが。今日は殆ど仕事で、湿原にも行けませんでした。
Commented by imou-bog at 2015-05-07 22:48
そうです、イカリソウの時でした。
吾亦紅さんとは、あちらこちらと行っているので
忘れていました。