野の花 山の花

ミツバツツジ

a0213370_20270666.jpg
a0213370_18452006.jpg
a0213370_18454454.jpg
岩崎自然歩道にて
a0213370_21412589.jpg
a0213370_21413194.jpg
豊橋自然歩道中継所の白花カタクリ
a0213370_21411880.jpg
ショウジョウバカマも終盤に


[PR]
by imou-bog | 2015-03-28 05:00 | 弓張山系 | Comments(2)
Commented by なな at 2015-03-28 19:11 x
どうしてこんなに綺麗に撮れるのですか?
腕・カメラ全て負けてます。
おまけに健脚な事もね。完敗です。
でもね牛歩の歩みでもやれば出来るでメール便送ります。
今日もヨタヨタ歩きで頑張りました(笑)
Commented by imou-bog at 2015-03-28 19:40
ななさん、こんばんは。
ありがとうございます。
脚だけは、負けていないと思っていますが?
午前中は、逆光ですね、そのお陰で撮れました。
しかし、背景のきれいな位置を探すのに大変。
山歩きの人のお邪魔をしないように、途切れた時に撮る。
これも大変でした。明日は天候がくずれそうなので、今日も見に行きました。
県外からの団体も見えまして、この時期の一番の人出でした。
しかし、よくみると7割は、女性です。恐るべしパワーを感じました。