野の花 山の花

ヤブツバキ

a0213370_20163695.jpg
豊橋自然歩道にて
a0213370_20415519.jpg
昨日歩いた中継所からの眺め
a0213370_20413293.jpg
a0213370_20413863.jpg
座談山からの眺め
a0213370_20421473.jpg
神石山からの眺め

[PR]
by imou-bog | 2015-01-04 06:01 | 弓張山系 | Comments(2)
Commented by 吾亦紅 at 2015-01-04 12:11 x
今日のブログはかぶりましたね!
違うのは私が神石山まで歩けなかったこと。
昨日は12時ころから歩き始め、1時半、座談山でしたが、だめだと思っていました富士山が見られ良かったです。
私の場合、座談山まで往復3時間強でしたが師匠は神石まで2時間ぐらいで行くんでしょうね!
Commented by imou-bog at 2015-01-04 22:25
吾亦紅さん、こんばんは。
眺めのよい所を撮るのはみんな同じですね。
富士山が見える日も多いですね。
家を10時ころの出発で、12時10分ころに帰着です
もう少しゆっくり、周りを眺めながらと思っていますが
一人旅だと速足になります。