野の花 山の花

キノコ

a0213370_18542396.jpg
豊橋自然歩道にて

[PR]
by imou-bog | 2014-11-16 06:01 | 弓張山系 | Comments(5)
Commented by なな at 2014-11-16 17:19 x
今日は勤労奉仕お疲れ様でした。
私は松っあん様とそのお仲間の方達と少しお話しする機会がありました。自然の中では人見知りの私でもスムーズに話せました♪。人間不信が治るでしょうか?

キノコ先日のスッポンタケも一緒にUPかなと期待してしまいました(笑)この後いよいよ楽しみな記事になるとワクワクしてますょー。
Commented by imou-bog at 2014-11-16 17:49
ななさん、こんばんは。
松っあんは、初めて会った人でも気軽に話しかけられる雰囲気を持っています。人徳ですね。
富幕山あまり期待が大きいと、予約投稿の原稿を見直さなければ?
Commented by 吾亦紅 at 2014-11-16 20:09 x
いろいろ見つけますね!
今日の作業は13名でした。
帰りに東山にセンリョウ見に行きました。黄色が2株ありました。湿原のは忘れてました。会長夫妻もマメですね!目的のアカゲラが見られ、大満足でしょうね、奥さまは。
Commented by なな at 2014-11-16 20:33 x
勤労奉仕欠席でしたか? ごめんなさいね。
吾亦紅さんご苦労様でした。
今日もう11月なのに五葉湖でメハジキとスミレがきれいに咲いてました。一昨日は他の場所でセンニンソウの綺麗な花が見られと今年は返り花?忘れ花?が多いですね。この時期になっても綺麗に咲いた花を見れると嬉しいですね♪。
Commented by 吾亦紅 at 2014-11-16 21:12 x
師匠、今日の作業をさっそく、ブログアップしようと思いましたが容量不足で不可。容量500Mに対し、323M使用済み。
500Mの空き容量がないとダメなようで、最大の1500Mまで容量アップしましたが、今日は日曜日で何度もやりましたが、更新されておらず、作成途中でエラーの状態です。