野の花 山の花

キッコウハグマ

a0213370_19311778.jpg
a0213370_19312469.jpg
弓張山中にて

[PR]
by imou-bog | 2014-11-04 06:01 | 弓張山系 | Comments(4)
Commented by 吾亦紅 at 2014-11-04 07:33 x
キッコウハグマきれいに撮れていますね!弓張山系でもじっくり探せばあるんですね!流石、師匠!
昨日の県民の森ではほとんど終わりかけできれいなものはありませんでした。目を凝らして探すと数はたくさんありますが閉鎖花が多いのにびっくり。この時期になると水辺から離れたところでも多く見られました。今から仕事に出ます。
Commented by imou-bog at 2014-11-04 17:21
吾亦紅さん、こんばんは。
キッコウは、閉鎖花が多いですね。ドーナツ花園でこの1株に花が付いていました。
今日の作業で、久しぶりに肉体労働をしたので疲れました。
しかし、皆さん元気ですね。ほとんどの人が私より年上と思いますが。
Commented by 吾亦紅 at 2014-11-04 20:37 x
お疲れ様です。
本当に皆さん元気ですよね!いつも感心します。
明日の会議で11月の予定が決まりますが、しめ縄の仕事も入ってくるので平日参加は難しそうです。
日曜日は出れば出ようと思っています。
昨日、県民の森で、カメラのなんかの加減で鯉が2重に写った写真がありましたので、珍しいのでメールします。
どのような時このようなことが起きるのか?また、経験ありますか?
Commented by imou-bog at 2014-11-05 19:12
吾亦紅さん、こんばんは。
吾亦紅さんも、私からみると十分に元気です。
今年も、2か月をきりました。しめ縄の準備があって忙しそうですね。
しかし、シルバーの打ち合わせ会議も大変ですね。お疲れさまでした。