野の花 山の花

イワショウブ

a0213370_20131726.jpg
葦毛湿原のイワショウブ
a0213370_20134636.jpg
a0213370_20140499.jpg
葦毛湿原のキセルアザミ
a0213370_20133528.jpg
a0213370_20135854.jpg
葦毛湿原のアオコウガイゼキショウ
a0213370_20132673.jpg
葦毛湿原のシラタマホシクサ


[PR]
by imou-bog | 2014-09-18 06:01 | 葦毛湿原 | Comments(4)
Commented by なな at 2014-09-18 08:13 x
一太郎さん おはようございます。気持ちに余裕が出来ると素敵なお写真ですね。3日はあっという間ですが 気分リフレッシュして前庭および尾根を堪能して下さいね。楽しみに待ってます。
先日湖西のYさんと言う方からお声をかけられて一太郎さんや吾亦紅さんの話がでましたよ。相変わらずお顔が広いんですね。♪
Commented by 吾亦紅 at 2014-09-18 17:18 x
今日はあれから上に行き何か収穫ありましたか?私はあれで仕事は終わりかと思ったら結局、3時まで仕事でしたよ!
明日のアップ楽しみにしています。
Commented by imou-bog at 2014-09-18 17:58
ななさん、吾亦紅さん、こんばんは。
湖西のYさんには、いつもお世話になります。
吾亦紅さん、お仕事お疲れさまでした。
私は、ぐるりと回って、12時すぎの帰宅でした。
ママコナがまだ残っていまた。
今から、アップの写真の整理です。
Commented by 吾亦紅 at 2014-09-18 21:15 x
アップ楽しみにしています。
仕事のほうは参ってます。帰ってから画像の修正の宿題で3時間ほどかかり今から夕食です。私の所為ではないのでお金は付きますが疲れます。