野の花 山の花

ミズオトギリ

a0213370_22211283.jpg

a0213370_22213315.jpg
一輪咲いてたミズオトギリ
a0213370_22214044.jpg
アブラガヤ
a0213370_22212821.jpg
シラタマホシクサ
a0213370_22212037.jpg
a0213370_22215175.jpg
サギソウ
a0213370_22215943.jpg
ミズギク
a0213370_22220521.jpg
ノリウツギ


[PR]
by imou-bog | 2014-08-18 06:01 | 葦毛湿原 | Comments(4)
Commented by なな at 2014-08-19 11:05 x
きれいなミズオトギリですね。。。
花達を見ていると自分の齢を重ねているのが良く実感できますね。あれからもう一年と思いたくないので 見た事のない花ばかり探しています。そうすれば自分の齢の増えるのをしばし忘れます(笑)
お元気に変わりなく介護生活続けていますか?
今年は気候が不純ですからお身体ご自愛なさって下さいね。
Commented by 松っあん at 2014-08-19 18:28 x
こんばんは、先程 ミズオトギリで偶然にも吾亦紅さんとバッタリでした
お会いできまして良かったです、一太郎さんのブログのミズオトギリが結びつけてくれました。
ありがとうございました。
Commented by 吾亦紅 at 2014-08-19 22:49 x
先日はありがとうございました。非常に助かりました。私一人ではドタバタしてたでしょう。このミズオトギリはあの日の夕方ですか?私は今日行ってきました。今日は2輪咲いてました。上記のごとく松っあんに初めてお会いしました。若くて温厚そうな方でした。
Commented by imou-bog at 2014-09-02 21:50
皆さん、こんばんは。
よかったですね。いろんな出会いがあって。
吾亦紅さんに教えてもらって、コメント3件あるよと。
コメントありがとうございます。