野の花 山の花

ハッチョウトンボ


a0213370_22274097.jpg
a0213370_22274812.jpg
葦毛湿原で見た、1頭のハッチョウトンボ
a0213370_22273338.jpg
a0213370_22272686.jpg
a0213370_22271985.jpg
ヒナノシャクジョウ
a0213370_22275603.jpg
ノカンゾウ
a0213370_22281469.jpg
ミミカキグサ
a0213370_22280322.jpg
ホザキノミミカキグサ
a0213370_22282573.jpg
a0213370_22284683.jpg
ミカワシンジュガヤ
a0213370_22285320.jpg
ミズギク
湿原には散歩を兼ねて行っているのだが
写真を撮るまでの時間がない
昨日、久しぶりに写真を撮った


[PR]
by imou-bog | 2014-07-24 00:11 | 葦毛湿原 | Comments(4)
Commented by なな at 2014-07-25 10:00 x
ブログにお帰りなさい。お待ちしていました。
確かにこれだけ丁寧に写真を撮られるのにはそれだけの時間を要しますね。ヒナノシャクジョウとても素敵です。
写真に重きを置くか歩きに重きを置くか難しいでしょうが両立を楽しみにしております。居ながらにして葦毛湿原の様子がわかりとても嬉しいです。熱中症に気を付けてお励み下さい。
Commented by imou-bog at 2014-07-26 22:44
ななさん、こんばんは。
時々、アップしたいと思っています。
コメントありがとうございます。
Commented by きょうこ at 2014-07-28 07:33 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。
Commented by imou-bog at 2014-07-28 22:48
きょうこさん、こんばんは。
ブログ訪問ありがとうございます。
できるだけ続けていきたいと思います。