野の花 山の花

カザグルマ

a0213370_20081511.jpg
a0213370_20082386.jpg
a0213370_20071846.jpg
カザグルマを見てきました。
3枚目は、先日のと同じ花です。
大きくなったようだ。



[PR]
by imou-bog | 2014-05-14 06:01 | 葦毛湿原 | Comments(4)
Commented by 吾亦紅 at 2014-05-14 07:03 x
2枚目が鮮明でお気に入り
Commented by imou-bog at 2014-05-14 17:54
吾亦紅さん、こんばんは。
虫に食べられたり、汚れていたり、なかなか良い被写体に出会えませんね。
膨らんでいた蕾が沢山見れたので後半に期待しています。
Commented by なな at 2014-05-15 05:24 x
一太郎さん おはようございます。カザグルマは大きな花ですからどうしても虫や傷が気になりますね。近くですから綺麗な蕾を見つけて置いて開花の時に撮れば……頑張ってください。
私は横着して脚立や望遠のいらない足元に咲くカザグルマ見つけて写してます(笑)
Commented by imou-bog at 2014-05-15 20:38
ななさん、こんばんは。
そうなんです。気になりますね。
週末には、咲いているかも知れませんので
エンシュウムヨウランとともに見に行こうと思います。