野の花 山の花

オカタツナミソウ

a0213370_15425427.jpg
a0213370_15433766.jpg
a0213370_15434457.jpg
a0213370_15430870.jpg
a0213370_15430134.jpg
a0213370_15421559.jpg
a0213370_15420741.jpg
a0213370_15414708.jpg
a0213370_15415529.jpg
豊橋自然歩道にて



[PR]
by imou-bog | 2014-05-06 06:01 | 弓張山系 | Comments(4)
Commented by 吾亦紅 at 2014-05-06 06:27 x
オカタツナミソウいっぱい。いいですね!昨日は雨なのにいつ行ったのですか?ちょうど良いころですね!1,2枚目がお気に入りです。1枚目、こんな撮り方ができるんですね!私には無理。2枚目は全体がよくわかりgood!
Commented by imou-bog at 2014-05-06 20:18
吾亦紅さん、こんばんは。
吾亦紅さんから、絶対コメントがあると思っていました。
撮ったのは一昨日で、吾亦紅さんと同じと思います。
私は、11時の出発で12時の現着なので、光線の具合は
だめで、記録をとれば良いかなぁと思っていました。
しかし、こんな写真が撮れました。
今日も11時にハンカイソウを見に行きましたが
あと数日後ですね。しかし行く途中で、ドーナツさんと出会い
決定的瞬間を撮れました。あまりの感動に時の経つを忘れ、ドーナツさんも呆れていました。今から画像の編集作業です。
しかし、農園は、自然が一杯です。
Commented by 吾亦紅 at 2014-05-06 21:07 x
ラッキーでしたね!エビネランも出てきますかね?
私は五葉湖にエビネラン探しに行き9時半から14時半まで歩き見つけましたので
疲れが軽減しました。色は農園のと同じです。
Commented by imou-bog at 2014-05-07 05:32
さすが、吾亦紅さん。