野の花 山の花

コメガヤ

a0213370_23271868.jpg
a0213370_23271054.jpg
葦毛湿原周辺にて

[PR]
by imou-bog | 2014-04-28 06:01 | 葦毛湿原 | Comments(4)
Commented by 吾亦紅 at 2014-04-28 08:09 x
コメガヤも師匠の腕で撮ると、きれいなものですね!今度、じっくり観察します。白茎のキンランの場所また教えてください。
Commented by imou-bog at 2014-04-28 20:30
吾亦紅さん、こんばんは。
じっくり観察して下さい。
今日は、ありがとうございました。
久しぶりに、楽しい時間を過ごせました。
忘れ物の帽子は、後部座席に座っていました。
しかし、今日の結果を明日アップしますが
ギンリョウソウが続きます。
Commented by 吾亦紅 at 2014-04-29 06:08 x
こちらこそ貴重なもの案内していただきありがとうございました。帽子、車でお休みでよかったですね!私は、ギンリョウソウの時、カメラを忘れるし。今度晴れたら、貴重なものの開花を見に行き、ついでに、ギンリョウソウも。あの後、カブトムシ幼虫、214匹引き上げ後、湿原によったら、ムベの白花探してる人がいました。その方が昼食代返却に立ち寄ったそうですが、不在でしたようで、次回にしたらと伝えましたよ!
Commented by imou-bog at 2014-04-29 09:57
吾亦紅さん、おはようございます。
幼虫、たくさん採れましたね。時期になるまで自宅で保管ですか。ムベは見られましたかね。次回で結構です。