野の花 山の花

サワオグルマ

a0213370_20020612.jpg
a0213370_20015682.jpg
a0213370_20014442.jpg
葦毛湿原周辺にて
a0213370_20011220.jpg
a0213370_20012545.jpg
a0213370_20010762.jpg
3か所のキンランを見てきた
a0213370_20013450.jpg
シロバナムベ
a0213370_21285095.jpg
ササユリ


[PR]
by imou-bog | 2014-04-23 06:01 | 葦毛湿原 | Comments(2)
Commented by 吾亦紅 at 2014-04-23 21:38 x
キンラン、今日の天気で、少し開いてきましたね!まだ早いかと思い今日は吉祥山に行ったら結構咲いていました。
次は、ササユリですかね?でも、ササユリは蕾ができても、開花まで結構時間かかりますよね!総会の話はNさんから聞きましたか?昨日も湿原の帰り立ち寄りましたが外に姿が見えないので、素通り。
Commented by imou-bog at 2014-04-23 22:34
吾亦紅さん、こんばんは。
3か所のキンランは咲きましたよ。
総会の話はまだです。
車があれば、在宅です。寄ってください。
ササユリは、一か月後位ですかね。
キンランは吉祥山、比丘尼の方がたくさんありそうですね。