野の花 山の花

ギンリョウソウ

a0213370_22540288.jpg
a0213370_22510324.jpg
a0213370_22515892.jpg
a0213370_22502627.jpg
a0213370_22501647.jpg
a0213370_22500565.jpg
a0213370_22504016.jpg
a0213370_22524879.jpg
a0213370_22492723.jpg
a0213370_22523501.jpg
a0213370_23124167.jpg




[PR]
by imou-bog | 2014-04-30 06:01 | 弓張山系 | Comments(4)
Commented by 吾亦紅 at 2014-04-30 06:29 x
1枚目素晴らしいですね!10本きれいに並んで。しかし、今日の雨風で無残にも倒れてしまうでしょうね!それにしても、たくさん撮りましたね!
Commented by なな at 2014-04-30 07:53 x
きれいですね。幽霊にとりつかれそうな位 沢山ありましたのでこれだけで今年一年分見た感じです(笑)
やはり出始めは綺麗なモデルさんですね♪
Commented by imou-bog at 2014-04-30 10:01
吾亦紅さん、おはようございます。
この写真は、吾亦紅さんがアップした日に撮りに行きました。
場所は聞いていましたが最後に見つけました。
そのお陰で、たくさん見ることができました。
なかなか、アップの出番がなくて今日になりました。
Commented by imou-bog at 2014-04-30 10:09
ななさん、おはようございます。
そうなんです。
私も、こんなにギンリョウソウを撮ったのは初めてです。
吾亦紅さんがアップした日なので、かなり以前の姿です。
しかし、この前もたくさん見れましたね。