野の花 山の花

シュンラン

a0213370_22275617.jpg
a0213370_22283003.jpg
a0213370_22281681.jpg
a0213370_22272808.jpg
a0213370_22273537.jpg
a0213370_22274782.jpg
豊橋自然歩道にて




[PR]
by imou-bog | 2014-04-04 06:01 | 弓張山系 | Comments(2)
Commented by 吾亦紅 at 2014-04-04 18:57 x
シュンランもピークを迎えましたね!
葉が切られてるものを見ると、場所が分かります。
Commented by imou-bog at 2014-04-04 19:34
吾亦紅さん、こんばんは。
私も、葉が切られていると思っていましたが
花芽が付く前に、すでに葉はありませんでした。
きっと、ノウサギの食糧になったのではないかと考えています。
一度、噛みあとを精査しなければ?
しかし、グッドな被写体に、出会えませんね。
明日は、今日昼に湿原に出かけた写真のアップです。
行く途中で、アンドーナツさんに出会いました。
ちょぃと早い、お帰りかと思いましたが、もうじき嵐がくると
言われましたので、私も、撮るものを撮って引き上げました。
1時間も経たないうちに雨が降り出し、風も強くなり
ドーナツさんは、やはり仙人です。