野の花 山の花

タチツボスミレ

a0213370_20444257.jpg
湿原入り口
a0213370_12362076.jpg
イヌガシの雄花
a0213370_12360379.jpg
ヒロハアマナ
a0213370_12361126.jpg
キスミレ


[PR]
by imou-bog | 2014-03-21 06:01 | 弓張山系 | Comments(4)
Commented by gojyagojya at 2014-03-21 16:30
こんにちは。
又、大好きな優しい花々を見せてもらえてうれしいです~~
此処でのお話で、ご家族の看護をなさっておられると知りました。
余計なことかもしれませんが、ご看護大変でしょうが
一太郎さんも、お身体大切ににしてくださいね。
Commented by imou-bog at 2014-03-21 20:26
gojyagojyaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
妻の母親の介護です。
自分の両親は、すでに他界していまして
妻も、あまり丈夫ではありませんので、私も手伝っています。
車椅子とベッドの生活になりまして5か月になります。
なんとか慣れました。
毎日、デイサービスに通っていますので、
その間に、健康維持のためと、花を見たいので
山歩きをしています。
やっと、パソコンに向かう元気もでてきました。
新聞の運勢欄に、天命に従い、人事を尽くすとありました。
長くなりました。
Commented by gojyagojya at 2014-03-22 12:08
こんにちは。
そうでしたか。。。
奥様とともに介護してあげている姿は
それを、見ているものにも
優しさを分けてもらっております。
優しい花は疲れたからだや心を癒してくれますよね。。
陰ながらも、心より応援いたします。
Commented by imou-bog at 2014-03-22 17:30
gojyagojyaさん、こんにちは。
野山の花に、癒されながら、続けます。