野の花 山の花

自然歩道からの眺め


a0213370_23163325.jpg
三河湾
a0213370_21453907.jpg

自然歩道のフユイチゴ


[PR]
by imou-bog | 2013-12-28 05:01 | 弓張山系 | Comments(2)
Commented by なな at 2013-12-28 09:45 x
一太郎さんおはようございます。今日をいれて残り4日でまた新しい年になりますね。何時もながら年末の慌ただしさに身を置いてますが段々と手抜きが増えます(笑)だから時々休憩のお茶時間(PC)です。以前には考えられない事ですが寂しさと嬉しさの同居です。
フユイチゴは美味しいと言った人か゛居ますが私は少し種が気になります。昔は新鮮なイチゴで食したのかもしれませんね。今はハウスのイチゴも出て来ますからネ段々贅沢で便利な暮らしになりますね。冬枯れの葦毛湿原を堪能出来て羨ましいですね♪
Commented by imou-bog at 2013-12-28 19:38
ななさん、こんばんは。
ひゃあ、今年も、あっという間に1年が終わろうとしています。
色々ありましたが、何とか無事に過ごせた事に感謝。
来年も、野草観察と山歩きが出来ますように。
ななさんも、良いお年お迎えください。
なんだか、除夜の鐘が聞こえてきそう。