野の花 山の花

メギ

a0213370_22134687.jpg

湿原周辺にて


[PR]
by imou-bog | 2013-11-29 05:01 | 葦毛湿原 | Comments(3)
Commented by なな at 2013-11-29 20:27 x
おめでとうございます。これで家の中何処でも開けますね。ノートでしたか?それとも居間・寝室・書斎各一台づづですか?
私は倉庫に一台でも居間から飛ばしてます。二階の住人が1人で2~3台位持ってるようですが??定額ですから良く解りません。倉庫を建てる時まさかパソコンルームになるなんて思ってもいませんでした。それ程最近の話です。でも老後の楽しみです。。。さぁーー時間を作ってカメラ片手に散歩しましょう。誘って下さいね。
Commented by 吾亦紅 at 2013-11-29 21:38 x
お二人さん、明日明後日どちらかはいかがですか?
Commented by imou-bog at 2013-11-30 19:40
ななさん、こんばんは。
ルーターに、余裕があれば何台でも
3~4台なら、スピードもそんなに変わらないみたいですね。
私は、1台のノートで、居間、個室、寝室と移動しています。
しかし、まだ慣れないので、紐付ノートで書いています。