野の花 山の花

アキノノゲシ

a0213370_22124249.jpg


湿原周辺にて


[PR]
by imou-bog | 2013-11-26 05:01 | 葦毛湿原 | Comments(4)
Commented by なな at 2013-11-26 19:29 x
今日はごめんなさい。三人でね
と約束していたのですが 開花の吉報の魅力に負けて 花見に出かけてしまいました。本当にごめんなさい。
写真は吾亦紅さんから宅急便が届くと思います。楽しみに待ってて下さい。
Commented by imou-bog at 2013-11-26 20:18
ななさん、こんばんは。
いえいえ、朝9時に吾亦紅さんから連絡がありましたので
この時間なら、ななさんへ知らせても間に合うと思って。
本当は、私も吾亦紅さんの写真ではなく、本物をみたかったです
しかし、写真だけでも見れたたので、吾亦紅さんに感謝。
ネットワークを広げていれば
良い事に出会う機会が増えますね。
行く道中が、わかったみたいですが、
これが、曲者でして、一人で行くと、たどり着けない?
私の場合は、いつもの事です。
Commented by 吾亦紅 at 2013-11-26 21:41 x
これこれ、ななさん、勝手に宅急便送るなんて言わないでね!送りましたけど。
ななさんのも送って下さいよ!
師匠時間が合えば一緒に行きましょう!
その時、ヒイラギ?ギンモクセイ?の花の判定をお願いします。
Commented by なな at 2013-11-26 22:10 x
吾亦紅さん 花はヒイラギの花でしたね。
年が変わって節分の門の飾りヒイラギとクロモジの枝と何でしたっけ?勿論イワシの頭は覚えてますが……