野の花 山の花

ムラサキシキブ

a0213370_20513918.jpg
a0213370_2051584.jpg

自然歩道にて

[PR]
by imou-bog | 2013-11-15 05:01 | 弓張山系 | Comments(5)
Commented by なな at 2013-11-15 08:55 x
きれいですねーー。うっとり (^^ⅴ  フゥーー♪
↓記事のフユノハナワラビも素敵すぎてコメント書けませんでした。やっぱりカメラの違い実感です。
Commented by 吾亦紅 at 2013-11-15 11:08 x
今日は1日雨ですかね?午後から上がってくれませんかね。仕事の写真も撮りに行けず、事務所で報告書作成して終わり。ブログを作成いしておこうと思うがネタなし。パソコンの調子が悪く、先日の自然歩道のセンブリ、カワチブシなどのデータ2日分が消失。どこを探しても見つからず。これで、2回目。雨あがらないと明日のブログが危機です。
Commented by 吾亦紅 at 2013-11-15 11:10 x
調子悪いね!
同じコメント2回。
師匠、一つ消してくださいネ!
Commented by imou-bog at 2013-11-15 20:45
ななさん、こんばんは。
ななさんが言われたお望みの紫色をだすのに四苦八苦。
喜んでもらってよかったです。
Commented by imou-bog at 2013-11-15 20:50
吾亦紅さん、こんばんは。
今日、雨のなか散歩で湿原に行きました。
テイカカズラはわからず。コマユミとミヤマシキミの果実を
しっかり、見てきました。
明日時間があったら撮りに行かねば。