野の花 山の花

カラタチバナ

a0213370_20333957.jpg

自然歩道にて

[PR]
by imou-bog | 2013-11-08 05:01 | 弓張山系 | Comments(5)
Commented by 吾亦紅 at 2013-11-08 05:43 x
このユウカリから中継所への登りの所ですか?実は初めて見ましたがきれいですね!カラタチ日記で名前覚えていました。
Commented by なな at 2013-11-08 07:58 x
昨日10両 今日100両 明日は1000両 その次は10000両と続けますか?座布団届きますね(笑)
1000両はイズありキミありでもやっぱりアカミでしょうね(想像が膨らみます♪)
Commented by imou-bog at 2013-11-08 18:52
吾亦紅&ななさん、こんばんは。
お千代さん(島倉千代子)の訃報を見ました。
ご冥福をお祈り申し上げます。
カラタチ日記で思い出しました。
そこです。被写体になる木は少ないですが
奥に行くと良いのがあるかもしれません。
千両は、家に植えているのが赤くなりました。
キミも沢山植えていましたが除去しました。
万両もあり、クロガネモチも赤くなったし
あとは、億両ですね。宝くじの話ではありません。
Commented by なな at 2013-11-08 19:07 x
えっ? なぜキミセンリョウ除去したのですか?

お千代さんのご冥福を祈りながら思い出すのは人生いろいろです。私みたいと思っています。
Commented by imou-bog at 2013-11-08 20:59
今となっては、とっておけばよかった。
花を撮るわりには、庭の植物には目がいかない。
クチナシもあるとは思っていなかった。
3人組(なな、吾亦紅、一太郎)も、人生いろいろ。