野の花 山の花

カワチブシ

a0213370_20151070.jpg
a0213370_20153696.jpg
a0213370_20155138.jpg
a0213370_2016389.jpg

自然歩道にて

[PR]
by imou-bog | 2013-10-25 05:01 | 弓張山系 | Comments(4)
Commented by なな at 2013-10-25 13:47 x
一太郎さん こんにちわ。
明日の予定もたたず外の事も出来ず 本当に困った一日ですね。カワチブシ実物を拝見しているのであの感動がまた甦ってきます。綺麗なものには毒が…… 本当ですね。
Commented by gojyagojya at 2013-10-25 20:03
こんばんは。
お久しぶりです。
カワチブシ綺麗ですね。。。
長いお休みをしましたがまたよろしくお願いいたします。
Commented by imou-bog at 2013-10-26 20:23
ななさん、こんばんは。
台風が接近してくると大変ですね。
なんとか、遠くを通過してくれたのでよかったですが
今日は参加者が6名いたので、雨のなか少し歩きました。
カワチブシも色が淡いのは、毒を感じない?
Commented by imou-bog at 2013-10-26 20:25
gojyagojyaさん、こんばんは。
ブログで名所めぐりが楽しめました。
こちらこそ、よろしくお願いします。