野の花 山の花

エビヅル

a0213370_2014593.jpg

湿原周辺にて
a0213370_2264979.jpg

シモバシラ

[PR]
by imou-bog | 2013-10-19 05:01 | 葦毛湿原 | Comments(5)
Commented by なな at 2013-10-19 08:21 x
おはようございます。エビヅルは撮った後はお腹に収納ですか?一太郎さんはそんな事しませんか?吾亦紅さんならきっと食べてますね。シモバシラも発見で冬の氷の華も期待してますょーーー(^^ⅴ
Commented by 吾亦紅 at 2013-10-19 17:34 x
師匠、今日はありがとうございました。
結構ペースは私には早かったですが、途中、倒木の切断、撤去がいい休憩となり、何とか付いて行くことができました。ちょっと、自信になりました。ななさん、食べられるなら、早く、言ってくださいよ!
今度、鈴なりの場所教えてください。ブドウ代が助かりますから。
Commented by imou-bog at 2013-10-19 18:00
ななさん、こんばんは。
一粒頂きました。甘酸っぱい食感でした。
去年は、ここで霜柱が見れました。
今年は、吾亦紅さんもここで霜柱が撮れるかも。
Commented by imou-bog at 2013-10-19 18:29
吾亦紅さん、こんばんは。
疲れました。山仕事は危険が伴うので気が疲れる。
やはり、ななさんと行った時のペースで本番は。
体調管理を万全に。
台風の進路も気にかかります。
本番でチェンソーを担いで行けませんので。
エビヅルの鈴生りの所が見つかりませんね。
なぜだか、今日はみなさん、静かでしたね。
もう少し、ジョークを飛ばして歩かねば。
今日中(教授)の話に、座布団一枚。
私の知っている限りでは、教授ではありませんが
本当かも、知れません?
しかし、色んな事を体験されていて、胆っ玉の大きい人です。
こういう方でないと、長とつく字の役は務まりません。
Commented by 吾亦紅 at 2013-10-19 20:18 x
せっかく今日あれだけやったので次の台風は気になりますね!師匠も体調に気を付けてください。