野の花 山の花

クロミノニシゴリ

a0213370_20113583.jpg

湿原にて

[PR]
by imou-bog | 2013-10-12 05:01 | 葦毛湿原 | Comments(4)
Commented by 吾亦紅 at 2013-10-12 07:21 x
今回、私も大分木の実の写真撮りましたが
先生に教えて頂いたのに名前不明のままアップするのが心苦しい。釣りにも行きたい写真撮りにも行きたーい。あーーーーー。
Commented by imou-bog at 2013-10-12 20:07
吾亦紅さん、こんばんは。
キスは、落ちギスで大きくなって。
体が二つ必要ですね。
今の時期は、秋祭りが多いんですかね。
花火の音が聞こえています。
Commented by 吾亦紅 at 2013-10-12 20:48 x
落ちギスで近場で、刺身サイズ。しかし、台風の影響か分かりませんが、表浜は荒れています。そうですね、今秋から再来週にかけお祭りが多いですね!飯村は豊橋祭りの次です。朝ゆっくり寝たい今朝も起こされました。カワチブシは満足できましたか?今、データをハードディスクに移動中。一文字変換に10秒以上かかりイライラ。やめます。
Commented by imou-bog at 2013-10-12 21:51
キスの刺身、美味しそうですね。
釣りをしていた頃に、サヨリを釣ったすぐに開いて食べた
ことがあります。美味しかった。
カワチブシは、少ないと聞いていたのですが、
まぁまぁでした。道中草が生い茂っていると覚悟していましたが
なんと、きれいな道になっていました。
久しぶりに、ぐるりと1周しました。