野の花 山の花

エビヅル

a0213370_21124978.jpg

湿原周辺にて
a0213370_21141860.jpg

サワシロギク

[PR]
by imou-bog | 2013-09-03 05:01 | 葦毛湿原 | Comments(7)
Commented by 吾亦紅 at 2013-09-03 06:58 x
花がなくなってきまして、苦労しますね!でも、師匠は花以外にいろいろありますから、いいですね!
Commented by なな at 2013-09-03 19:41 x
一太郎さん こんばんわ~  今日吾亦紅さんを引きずり回しました(笑)私は大きな勉強出来ました。ヒキヨモギとオオヒキヨモギの違いが勉強できました。けど忘れるかも。健忘症になりつつありますので  今度は3人で珍道中しませんか?
Commented by 吾亦紅 at 2013-09-03 20:11 x
師匠は葦毛湿原の番人ですが、たまには浮気してはいかがですか?
一緒に、ネタ探しに出かけましょう!
私一人ではななさんのお話し相手できませんから。彼女も、内心物足りないでしょう。子守してるようですから。
Commented by imou-bog at 2013-09-03 20:55
吾亦紅さん、こんばんは。
来週は、ネタ切れですね。
タムラソウが咲いていますが遠いです。
吾亦紅さんとななさんの行動力に感心しています。
Commented by imou-bog at 2013-09-03 21:02
ななさん、こんばんは。
吾亦紅さんのガード付きでしっかり花見ができたみたいですね。
機会があったらよろしく。
Commented by 吾亦紅 at 2013-09-03 22:15 x
ななさんが面の木園地に行きましょうかと言ってますよ!師匠の都合のいい時に3人で一緒に行きませんか?
Commented by imou-bog at 2013-09-04 19:36
吾亦紅さん、こんばんは。
ありがとうございます。
携帯に連絡します。