野の花 山の花

ミズギボウシ

a0213370_22355089.jpg

a0213370_211327.jpg

湿原にて
a0213370_21464151.jpg

ヒメミミカキグサ

[PR]
by imou-bog | 2013-08-31 05:01 | 葦毛湿原 | Comments(4)
Commented by 吾亦紅 at 2013-08-31 09:12 x
今日は雨かと思い朝早くシュスランの様子見に行きましたが、よく見ると一つだけ花が開きかけたような気がしますがまだ先ですね!ヒメは次の二つが開き始めました。今日も晴れてきて暑いじゃないですか!畑に水やり、今日はのんびり。
10時からプールです。
Commented by imou-bog at 2013-08-31 17:36
吾亦紅さん、こんばんは。
優雅な一日をお過ごしのようで羨ましい。
私は、今日、2か月ぶりくらいに神石山へ
足が衰えれているかと思ったら、湿原から55分
まぁまぁですね。
ヒメは確認しました。
シュスランは何時が良いのか?まめに見に行くしかないか。
帰りにアンドナーツさんに会いました。
Commented by 吾亦紅 at 2013-08-31 18:15 x
足腰元気な師匠、アンドーナツさんが羨ましいです。シュスランの様子また教えてくださいネ!
Commented by imou-bog at 2013-08-31 19:57
吾亦紅さん、こんばんは。
今までは、中継所の折り返しでしたが
久しぶりに9時30分から12時まで歩きました。
私も吾亦紅さんのブログを当てにしています。