野の花 山の花

ヘクソカズラ

a0213370_20581396.jpg

a0213370_20582826.jpg

湿原周辺にて
a0213370_2129031.jpg

a0213370_21291438.jpg

ムカゴニンジン
a0213370_2132574.jpg

ヒメシロネ
a0213370_21304769.jpg

a0213370_213118.jpg

シラタマホシクサ

[PR]
by imou-bog | 2013-08-26 05:01 | 葦毛湿原 | Comments(2)
Commented by 吾亦紅 at 2013-08-26 12:40 x
今日は画像がいっぱい。ムカゴニンジンアップにするといいですね!変な、中途半端な天気ですね!夕方、湿原に行こうかな?ななさんが大変!毛虫か何かに刺され、いい薬ないか聞かれましたが、師匠ならご存知では?また、連絡してあげてください。
Commented by imou-bog at 2013-08-26 21:07
吾亦紅さん、こんばんは。
すこし小出しのほうがよかったかなぁ。
今の湿原の状況、昨日風が無く、小雨だったので
午前中、傘をさして撮ってきました。
誰もいないかと思いましたが、さすが日曜日5人はいました。
毛虫は、早急に皮膚科に行ってください。
以前私も、庭木の手入れで毛虫の毛がついて
がまんできずに、皮膚科へ、かゆみから解放されました。
今年は、ハチと蟻に刺され、2回も皮膚科へ行きました。