野の花 山の花

ヒメシロネ

a0213370_21161270.jpg

a0213370_21163219.jpg

湿原にて

[PR]
by imou-bog | 2013-07-23 05:01 | 葦毛湿原 | Comments(5)
Commented by なな at 2013-07-23 08:39 x
綺麗ですね。お見事です。私やっぱりボケボケ私そのものでした(笑)やるつもりはありませんが 一眼マクロ強しですね。
すいませんが貴重品もう少し冷蔵庫にお願いします。何とか今週中に頑張って受け取りに行きますので ごめんなさい。
Commented by 吾亦紅 at 2013-07-23 11:40 x
師匠ヒメシロネ、ムラサキミミカキグサ挑戦します。今日は風が強いからパス。おかげで涼しい。
ななさん、大丈夫ですよ!
師匠のおなかに入ってしまっても、まだありますから。
Commented by 吾亦紅 at 2013-07-23 11:43 x
追伸
思い出しました。2,3日前の東愛知新聞にトウカイコモウセンゴケの写真載っていましたが、昔の私のように”トウカイモウセンゴケ”となっていました。
公共の新聞ですから、番人さん、訂正の抗議してください。
Commented by imou-bog at 2013-07-23 21:20
ななさん、こんばんは。
ありがとうございます。
冷蔵庫でお待ちしています。
Commented by imou-bog at 2013-07-23 21:31
吾亦紅さん、こんばんは。
もう、指摘している人がいると思います。
トウカイモウセンゴゲのほうが、
語呂がよく覚えられるみたいですね。