野の花 山の花

キノコ

a0213370_183444100.jpg
a0213370_18352522.jpg
a0213370_1835734.jpg
a0213370_18354553.jpg

湿原に向かって遊歩道を歩いていたら
アンパンみたいな大きさのキノコに出会い、1枚目です。
他にはと思い探したら、ありますね。

[PR]
by imou-bog | 2013-07-11 05:01 | 葦毛湿原 | Comments(4)
Commented by なな at 2013-07-11 19:48 x
暑いですね。とまず言葉がでます。大丈夫ですか?
アンパンですか!私は唐津焼のオブジェに見えました。
林床にはいろいろなキノコが出ますね。
この暑さでずか花が呼んでます。道の不安・体調の不安いろいろあって合いに行けません。でも……
Commented by imou-bog at 2013-07-11 20:49
ななさん、こんばんは。
ほんとに、暑さ負けしそうですね。
さすがに、山歩きの人が少なくなりました。
みなさん、朝早くから、歩いているのかなぁ。
体調に気をつけて、花を見に行ってください。
Commented by rsyuki at 2013-07-25 20:21
お久しぶりです。
おいしそ~な!?キノコですね(^v^)
Commented by imou-bog at 2013-07-26 21:35
rsyukiさん、こんばんは。
私も、そう思いましたが
ここで出るキノコは、食用のがありません。
コメントありがとうございます。