野の花 山の花

ヒメウズ

a0213370_19534370.jpg

湿原周辺にて

[PR]
by imou-bog | 2013-04-08 06:01 | 葦毛湿原 | Comments(6)
Commented by gojyagojya at 2013-04-08 18:12
こんばんは。
湿原は・・・
お菓子の国みたいな魅力的なところ~~
私だったら、帰ってこれなくなるかも?
Commented by なな at 2013-04-08 18:31 x
やっぱし花は野に置け ですね。栽培では見た事か゛あるクマガイソウを山の中で見て来ました。自然の中で出合えた感動・案内人に有り難うの一日でしたが この夢は何時まで続くでしょうか?
Commented by puriza0322 at 2013-04-08 18:57
こんばんは
ヒメウズよく撮れてますね
私は上手く撮れませんでした
何度も挑戦しましたが
あまりにも小さな花なので
可愛い小さな花なので弱弱しくもあり
かぼそい花 でも強い  しっかりと咲いてる
自然のままが良いですね
Commented by imou-bog at 2013-04-08 21:22
gojyagojyaさん、こんばんは。
本当に、野草好きな人には天国かも
ちょつと見にいくつもりでも、1時間は過ごしています。
Commented by imou-bog at 2013-04-08 21:25
ななさん、こんばんは。
自生のクマガイソウすばらしいでしょうね。
羨ましい。
Commented by imou-bog at 2013-04-08 21:45
puriza0322さん、こんばんは。
ありがとうございます。
少しでも風があると揺れるし
本当に、撮るのが大変。
しかし、なぜか、ヒメウズを見ると
撮りたくなります。