野の花 山の花

クサイチゴ

a0213370_22153999.jpg
a0213370_22155241.jpg

自然歩道にて
よく見ると、八重咲きだった

[PR]
by imou-bog | 2013-04-09 06:01 | 弓張山系 | Comments(2)
Commented by puriza0322 at 2013-04-09 17:02
こんにちは
クサイチゴの花がいっぱい咲いてますね
我が家も今日撮りましたが
こんなにいっぱい咲いたのなんてないですね
部分的にあちらこちらに咲いてるぐらいでしょうか
白色のものは撮りにくいです
お日様があまり入ってこない所なんか苦手です
でも綺麗に撮れてますね
実が生るのが待ちどうしいですね(*^▽^*)
Commented by imou-bog at 2013-04-09 21:24
puriza0322さん、こんばんは。
ありがとうございます。
白い被写体は、白トビになりやすいので
露出をアンダーで撮りますが難しいです。
名前はクサイチゴですが、木イチゴですので
実は、おいしいですね。