野の花 山の花

急坂

a0213370_2181118.jpg

岩崎自然歩道から、自然歩道本線にでる最後の急坂です。
左側が、上り専用。

[PR]
by imou-bog | 2013-02-19 07:01 | 弓張山系 | Comments(2)
Commented by なな at 2013-02-19 16:29 x
今日も一日寒かったですね。葦毛湿原を散歩している時雪が舞ってました。お手を止めて貴重な品をありがとうございました。友人も喜ぶと思います。。。まだ暫く寒さが続きますので お仲間の皆様とお身体に気を付けて頑張ってください。皆様が整備して下さるお蔭で私達か゛楽しめます。ありがとうございました。。。
Commented by imou-bog at 2013-02-19 17:30
ななさん、こんばんは。
寒いなかお訪ねくださって、ありがとうございます。
1時過ぎに、証拠写真を撮りにいったら
まだ、氷が張っていました。
だいぶん林を後退させましたので、どうなるか楽しみです。