野の花 山の花

湿原の空

a0213370_2130147.jpg

西方向の空
a0213370_21315257.jpg

東方向の空
友人に言われています、なんだかんだとなかなか途切れないなぁ。
いやぁ、途切れそうです。
常にカメラをザックに入れて、いいなぁと思ったら、なんでも撮る。
しかし、感性と感覚が鈍い私、たんなる記録写真です。
ブログを始めてから、カメラが防湿庫でお休みになれません。
ありがたいことです。
フィルム時代は、なぜかリバーサルフィルムを使っていたので
コストを考えると、一写入魂の気持ちで。
ワシ、タカの場合、秒6枚で連写すると、36枚が6秒で終わり
無駄なこととは思っていません、なにしろ、趣味の世界ですから。
デジタルになってからは、なぜかRAW撮りで。
ワシ、タカ狙いで、連写一日2000枚以上、撮り放題。
5キロの機材の手持ち撮影での重さに耐えかねて撤退、残念!!
以前からの植物に移行してからは、じっくり一枚一枚。
私のカメラ遍歴。
こんな、戯言を言えるのも、ブログのお陰です。
エキサイトさん、ありがとう。




[PR]
by imou-bog | 2013-02-02 07:01 | 葦毛湿原 | Comments(0)