野の花 山の花

自然歩道 道標

a0213370_20595520.jpg

a0213370_2102738.jpg

中継所手前の見晴らし台にて、風力発電の風車も
a0213370_21295749.jpg

自宅を出発して40分で中継所、かなり早足
a0213370_212959.jpg

座談山で富士山を見て
a0213370_21334977.jpg

戦国時代の城跡を歩き
a0213370_21351617.jpg

普門寺峠の交差路を歩き
a0213370_21372560.jpg

1時間10分で神石山の登り口
a0213370_21422345.jpg

急坂なので、階段になっている
一歩、一歩!!
a0213370_21443433.jpg

1時間20分で、神石山に
気温5℃でも、かなり汗ばむ
a0213370_2142273.jpg

神石山からの眺望。
左端には、富士山。
帰りは、1時間で自宅に

[PR]
by imou-bog | 2013-01-06 07:01 | 弓張山系 | Comments(2)
Commented by b_fleur at 2013-01-06 12:49
imou-bogさんはいつもこんな景色を眺めているんですね。
空も海もそして、勢いのある雲の向かう先に気持ちも馳せて
お写真を見せてもらうだけでも心の中に爽快な
風が吹きわたったような気がします。
ありがとうございます。
imou-bogさん散策やめられませんね^^;
Commented by imou-bog at 2013-01-06 19:57
b_fleurさん、こんばんは。
ありがとうございます。
この時期は、結構富士山が見えます。
今年から、カメラを常時持参で山歩き!!
機材を軽くしましたので
そのお陰で、ブログのネタも尽きまじ?
後半にご期待を!!
目標、1日1万5千歩。
神石山まで、往復でこのくらいになります。