野の花 山の花

自然歩道にて

a0213370_2014756.jpg

ヤブツバキ
開花しているのもあるが
花弁が傷んでいて被写体にならない
なんとか、蕾を見つけた

[PR]
by imou-bog | 2013-01-04 07:01 | 弓張山系 | Comments(4)
Commented by gojyagojya at 2013-01-04 10:28
こんにちは。
やはりそちらでも葉が痛んでいるのね。
今朝見たら椿の葉の上には雪がこんもり~~と
その先端に氷柱が・・・
今日は時々陽がさしていますので。。
雪の降りもやや弱まっています。
Commented by b_fleur at 2013-01-04 12:26
日差しを受けてふっくら赤い莟が可愛いです♪
でも、虫喰い葉もいい味出してますよ^^;
Commented by imou-bog at 2013-01-04 19:46
gojyagojyaさん、こんばんは。
低い木の葉と花が痛んでいます。
見上げるほどの高木には、立派な花が!
雪も収まりつつあるようですね。
良かったです。
今日は、寒かったです。神石山にある温度計が1度。
正確性にかける温度計ですけど。
Commented by imou-bog at 2013-01-04 19:58
b_fleurさん、こんばんは。
そうなんです、虫食いの葉、玉ボケに見えますよね。
ブログを拝見しましたけど、神社の床を考えると、
除雪してない所は1メートル位の積雪なんですか?
積雪をあまり見たことがない私には、びっくり!!