野の花 山の花

サザンカ

a0213370_21143751.jpg

湿原周辺にて
a0213370_20365230.jpg
a0213370_20371031.jpg
a0213370_20372063.jpg

昨日、4時頃に湿原を散歩しました。
太陽は、かなり西に沈んでいました。
湿原入口広場にある植栽されたモミジ
日当たりが良くないので、やっとこの色に
ホソバリンドウの種子。

[PR]
by imou-bog | 2012-12-20 06:01 | 葦毛湿原 | Comments(2)
Commented by gojyagojya at 2012-12-20 13:02
こんにちは。
うわぁ~~元気なサザンカに出会えましたね~
花びらがとても綺麗~~
湿原の小道~~哀愁があって良いですね~~
Commented by imou-bog at 2012-12-20 19:18
gojyagojyaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
花を表現するのは、難しいですね。
本当は、手前の花にピントを合わせるのが
基本みたいですが、奥の花が、私を撮ってと
言ったような気がしたので
この頃は、散歩の時は、カメラを持って
少し、軽い機材にしましたので
これは、4時頃の撮影ですが、
冬枯れの湿原をと。
それともう一つ、偶然に動物に遭遇しないかなぁと
イノシシ、カモシカいるみたいですから。