野の花 山の花

ススキ

a0213370_2011944.jpg

湿原周辺にて
a0213370_20243672.jpg

今日の富士山
a0213370_20272795.jpg

浜名湖
a0213370_2028211.jpg

市街地

[PR]
by imou-bog | 2012-12-12 20:29 | 葦毛湿原 | Comments(4)
Commented by gojyagojya at 2012-12-12 14:07
こんにちは。
温かそう~~ススキの穂が風舞~
どこまで飛んでいくのでしょう~~
風任せ?(笑い)
そんな生き方も良いかも?
いつも有難うございます。
Commented by imou-bog at 2012-12-12 20:24
こんばんは。
やっと、温暖な気候に戻りました。
憧れています、今日の生き方は風任せ!!
遅いですけど
今日の富士山、浜名湖、市街地をアツプしました。
市街地の奥は、三河湾、蒲群方面の山並です。
雪のない風景です、暖まってください。

Commented by b_fleur at 2012-12-13 10:56
富士山も空もとっても綺麗です♪
浜名湖はいつも新幹線の中から眺めるのが楽しみなんですよ♪
こんな風景を直接見る事が出来るなんていいなぁ・・・
気持ち良かったでしょ?^^;
でも、葦毛湿原ってかなり高いところにあるみたいですね。
Commented by imou-bog at 2012-12-13 17:27
b_fleurさん、こんばんは。
2日続けて、くっきり富士山が見えました。
山歩きの人達も感動していました。
やはり、寒さで空気も乾燥しているのでしょうか。
南アルプスも頭だけ見えました。
湿原は標高70メートルですが、
そこから山に登ります。
標高250メートルの山ですが展望は良いです。