野の花 山の花

スイラン

a0213370_205826.jpg

湿原にて、種子になりました。
a0213370_9325242.jpg

今朝、山茶花の葉にわずかに雪が
白い筋が、雪が降っているところ
9時で、外気温4℃、寒いですね。

[PR]
by imou-bog | 2012-12-10 09:42 | 葦毛湿原 | Comments(4)
Commented by b_fleur at 2012-12-10 15:43
imou-bogさんのところも降ったんですね(@_@;)
テレビのニュースで名古屋も積雪2センチって出てたので、
imou-bogさんの所もそうなのかなぁって
思ってはいたのですが・・・
風邪引かないでくださいね❤
Commented by gojyagojya at 2012-12-10 16:24
こんにちは。
サザンカの葉にも小雪が~~
どこも寒いですね~~
風邪引かないように・・
温かくしてお出かけ下さいね・・・
Commented by imou-bog at 2012-12-10 17:55
b_fleurさん、こんばんは。
この時期に、雪が降るなんて珍しい。
午前中だけで、b_fleurさんの所に比べれば
雀の涙で、なかなか積もらないです。
日中の気温が大寒の頃のようです。
しっかり、着膨れています。
Commented by imou-bog at 2012-12-10 18:15
gojyagojyaさん、こんばんは。
寒いですね。
山歩きが出来なくて、
雪が降る中、傘をさして湿原周辺を一周
なかなか雪を見ないもので
楽しんで歩きました。まるで○○みたい。