野の花 山の花

カラスウリ

a0213370_19591023.jpg

湿原周辺にて

[PR]
by imou-bog | 2012-12-09 06:01 | 葦毛湿原 | Comments(4)
Commented by gojyagojya at 2012-12-09 15:58
こんにちは。
湿原周辺も閑散としてきましたね~
それも季節の風情ですね~~
ここは雪は降るのでしょうか?
こちらとうとう雪が
・・・・とても寒いです。
Commented by imou-bog at 2012-12-09 21:18
gojyagojyaさん、こんばんは。
ブログで拝見しました。
雪ですね。
豊橋周辺では、5センチ位の積雪が
去年は2回くらいですが、
明日は、雪マークになっています。
1~2センチの積雪でも、
湿原の雪景色は、珍しいですから
撮りにいかねば。
Commented by rsyuki at 2012-12-10 00:54
またまた、懐かしい想い出の写真をありがとうございます。(私にとって・・・)
カラスウリで遊んでいた時を思い出しました(*^_^*)
Commented by imou-bog at 2012-12-10 09:29
rsyukiさん、おはよう。
実がたくさん付いているのを探したましたが
この1個のだけでした。
みなさん、懐かしんで、実のついた蔓を持っていかれます。