野の花 山の花

ウバユリ

a0213370_18395531.jpg
a0213370_1840123.jpg

自然歩道にて
これで満開、道の傍なので全体が撮れない。
a0213370_20494763.jpg
a0213370_2050643.jpg
a0213370_20504257.jpg
a0213370_20504551.jpg
a0213370_20511622.jpg

なぜか、5時に目覚めたので、朝の散歩へ
野生の栗なので、実が小さい
マツヨイグサ、カラスウリ
たまには、風景を、池面に写った雲

[PR]
by imou-bog | 2012-08-03 06:01 | 弓張山系 | Comments(2)
Commented by b_fleur at 2012-08-03 14:52
水面にこんなにも綺麗に映ってるんですね。
ウバユリも雰囲気が合って素敵です。
そして、イガグリも可愛い。
葦毛湿原本当に良いところですね♪
Commented by imou-bog at 2012-08-03 19:30
b_fleurさん、こんばんは。
私も、散歩をしていて、水面に映った景色を見て
なんとか夏の雰囲気がでないかなぁと思ってパチリ。
良く見ると、上部に遠くの山と送電線も写っている。
ウバユリも、全体を入れて撮りたかったが、無理でした。
イガグリも、あと二月もするとクリ拾い。
湿原で、サギソウが咲き始めましたが、遠くて
こっちを向いてくれません、b_fleurさんの鷺
のようには、撮れません。